« 先週末の演奏 | トップページ | ライブ@千葉 »

二胡との演奏

昨日は、初めての二胡とのDuoでした。

二胡の音色って、すごく心に響く、何か訴えかけるような魅力的な音色。

二本の弦からなるシンプルな楽器ではありますが、その表現の幅は広く...

今回は、約80名のお客様にお越しいただけ、皆様、お帰りの際には、とても楽しかった、来て良かったとのお声をかけてくださり、非常に嬉しく思いました。

どうも有り難うございました。

2時間ほどのプログラムで、二胡、ギターとそれぞれのソロに加え、もちろんDuoを演奏したのですが、中国の曲、二胡の方のオリジナル曲、そして、ハナミズキや恋におちてといった日本の歌の曲、その他には情熱大陸やルパン三世のテーマ曲、スマイルなど、それぞれ今回のためにギターアレンジをおこないました。

このように様々な取り組みをおこない、より良い音楽をお届けできるようにしていきたいと思っております。

13713115641491

......と

ここでこの内容を終わらせておけば、きれいにスッキリ書きまとめることができたような内容ではありましたが...

この日一番のエピソードは...なんといっても!!

今回の会場は〈大宮〉だったのですが、普通なら40分もかからないで行けるような場所であるのに、帰りは反対方向の電車に乗ってしまい、

な、な、なんと......!!!

2時間40分もかかってしまいましたとさ。笑

|

« 先週末の演奏 | トップページ | ライブ@千葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102681/52054457

この記事へのトラックバック一覧です: 二胡との演奏:

« 先週末の演奏 | トップページ | ライブ@千葉 »