« 二胡との演奏 | トップページ | 6/29 Flute×Guitar Live »

ライブ@千葉

この間の千葉でのライブの様子です。

この日は、5人編成でのライブをおこないました。

Mako(vo.)、加東伸一(pf.)、福森康(dr.)、鮫島伸一(ba.)、そして私です。

もともと、ボーカル、ピアノ、ベースの三人でSSMという名前で活動をしており...

今回は、福森さんにドラムをたたいていただきました。

この5人でおこなった千葉でのライブ。

いつもは、ソロもしくは、Duoの演奏が多いのですが、今回はこのメンバーでのステージで、とても楽しかったです!

そして、最近、だいぶエレアコでの演奏にも慣れてきました♪

普通のクラシックギターと違って、いつまでも音が伸びているあの感じ...

そして、音域によって出る音色、音の大きさの感じがいつもと異なるので、そういったところの調整がなかなか難しいです。

写真は、当日の様子です!

3__


|

« 二胡との演奏 | トップページ | 6/29 Flute×Guitar Live »

コメント

千葉での演奏、とても楽しかったです!
どうも有り難うございました♪
なんだか思い出してみるととても懐かしく感じます...
またの機会を楽しみにしています(^-^)

投稿: Ayane♪ | 2013年9月28日 (土) 19時24分

楽しい演奏だったね!! 又遊ぼうぜ~happy02

投稿: さめなしんちゃん | 2013年8月28日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102681/52092302

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ@千葉:

« 二胡との演奏 | トップページ | 6/29 Flute×Guitar Live »