« 誕生日&ライブ | トップページ | フライヤー »

12/7(土)LIVEお知らせ

皆さん、こんばんは。

今日はとっても寒かったですね。

冬を感じる気温と冷たい風。

ところで、只今、私、卒論頑張っています!

今週は私にとって「実験週間」です!

朝から晩まで学校におります!!

そして、皆さんに実験を受けていただいています。

ギターの弾弦位置の間隔がどの程度であれば音色が変化したと判別するのかを調べるということが今回の研究の目的です!

うまくいくことをただただ願っています...☆

現状はこのような感じなのですが、、、

ここで、演奏のお知らせをさせていただきたいと思います。

12/7(土)20:30 start!

場所は、大塚にある「ドンファン」で演奏させていただきます!

ここ最近、いろいろな楽器と一緒に演奏させていただくことが多かったのですが、

今回のライブでは久しぶりにソロ演奏をおこないます!

幅広いジャンルの曲目を演奏予定です。

皆様のお越しをお待ちしております♪*.

|

« 誕生日&ライブ | トップページ | フライヤー »

コメント

また聴きに来てねっhappy01sun

投稿: Ayane♪ | 2013年11月27日 (水) 22時52分

ソロ?いいねぇlovely行きたいなぁヽ(´▽`)/

投稿: maru | 2013年11月23日 (土) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102681/53906663

この記事へのトラックバック一覧です: 12/7(土)LIVEお知らせ:

« 誕生日&ライブ | トップページ | フライヤー »