« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年1月

卒展HP完成!

こんにちは。

2月7日(金)〜9日(日)に開催される制作・論文発表会のホームページが完成したようです!

http://www.onkan2014.com/

私の論文の概要も紹介されています!

是非是非、ご覧ください。

そして、卒展では今年卒業する4年生と修士の学生の様々な作品・論文発表が3日間おこなわれますので、是非お越しいただければ...と思います☆*.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

URLをペタペタ...

ブログを始めて5年以上経ちます...

なのに、URLを貼付けてそれをクリックすれば直接そのサイトへリンクできるという方法を今日始めて知りました(笑)

せっかく覚えた機能なので、調子にのってペタペタとURLを貼ってみたいと思います(笑)

Siestaの全国ツアーでの演奏です!(@大阪 Mr.kelly's)

「Fuoco」

http://www.youtube.com/watch?v=HAvRUeXmbME

「Gentle eyes (Original)」

http://www.youtube.com/watch?v=EeqVEX79ikA

「Di menor」

http://www.youtube.com/watch?v=iMqDNxwRReM

「Dr.macumba」

http://www.youtube.com/watch?v=txxSaOJGp0M

「りんごのうた〜タンゴ・アン・スカイ」

http://www.youtube.com/watch?v=SvNLfis7TKo

ペタペタとうまく貼付けられて大満足です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ出演の動画

年末に出演させていただいた「スマイリー園田のライブ・アライブ」という番組で演奏した動画がyoutubeにアップされているようです!

Siestaでの演奏で「りんごのうた〜タンゴ・アン・スカイ」です!

良ければ是非チェックしてみてください♪*.

http://www.youtube.com/watch?v=iXj75dPlZX4

生出演の様子は詳しくは、番組のHPに載せていただいています。

http://blog.mbc.co.jp/alive/2013/12/siesta-136d.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/11(祝)Valentine Live

こんばんは。

毎日とても寒いですね...

フライヤーが完成したようですので、少し先のことではありますがお知らせさせていただきます*.

来月11日(祝)に谷中にある「さんさき坂カフェ」で、フルート、クラリネット、ギターという編成でライブをおこないます。

ちょうどバレンタインの季節なので、バレンタインライブです♪

この編成は初です!

どのような曲を演奏し、どのような雰囲気になるのでしょうか...

今から私自身もとても楽しみです。

フルートとクラリネットの方は、芸大の先輩方です。

ライブの詳細については、是非画像をご覧ください♪

Valentinelive

Valentinelive2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒展まで一ヶ月!

今日は、調布のホールで録音のために少しギターを演奏して来ました。

早起きだったので眠くなってしまい、うっかり寝てしまい起きたら2時でした(笑)

ところで、来月は私の属している学科の卒展(卒業作品と論文の発表会)があります!

2/7(金)〜2/9(日)の3日間です。(詳しくは、またお知らせさせていただきます。)

私は、卒業研究でおこなった「クラシックギターのおける弾弦位置による音色変化」というタイトルで1日1回論文発表をさせていただきます。

4年間のまとめともなる3日間です。

発表のための準備は少し大変かもしれませんが、楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます!

今年はブログ更新をしっかりしていきたいと思います!(笑)

演奏のお知らせはtwitter(@ayane_shino)でも気が向いた時には、ツイートしていこうと思っております。(笑)

https://twitter.com/ayane_shino

2014年も皆さんにとって素敵な一年となりますように。

今年もよろしくお願い申し上げます。

Ayane♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »