« 4/18武蔵村山市民会館(さくらホール) | トップページ | 約1年ぶりにblogを書いてみました。 »

4/18 演奏

先週の金曜日は、武蔵村山市民会館(さくらホール)で演奏させていただいておりました。

初めての武蔵村山市でした。
(聞いたお話によると、武蔵村山には温泉があり、東京で唯一みかん狩りができるところらしいです。また温泉やみかん狩りに行ってみたいです...)

当日は、下の写真のように天井からの布とピンクの春らしいとてもかわいらしい照明で、とても素敵に会場をセッティングしてくださっていました。

006

演奏時間は、休憩なしの30分程の予定でしたが、たくさんの種類の曲を聴いていただきたいという想いから、曲目も増えてしまい...

時間的にはきっと少しオーバーしてしまいましたが...

色々な曲を楽しんでいただけていたようであれば、私としては嬉しく思っております。

この度は、皆様どうも有り難うございました。

さてさて、もうすぐGWです!

私は、関西の方に行っております。関西の方々、よろしくお願いします(笑)

|

« 4/18武蔵村山市民会館(さくらホール) | トップページ | 約1年ぶりにblogを書いてみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102681/55890009

この記事へのトラックバック一覧です: 4/18 演奏:

« 4/18武蔵村山市民会館(さくらホール) | トップページ | 約1年ぶりにblogを書いてみました。 »