« 4/18 演奏 | トップページ | 【第31回 音楽と兵庫の食を楽しむ夕べ】での演奏♪ »

約1年ぶりにblogを書いてみました。

皆様、こんにちは。

もうすぐ6月ですね。だんだん暑くなってきましたね!いよいよ"夏"ですね!

約1年程blog更新を怠っておりました...

久しぶりに自分のblog管理ページを見てみると、その間も見にきてくださっている方々がいらっしゃったということが分かりました。
有り難うございます><
せっかくblogページを持っているので更新していきたいなと改めて思いました。
最近の活動はというと、、、
演奏については、つい先週末5/24(日)に「おおつか音楽祭」でギターソロ演奏をおこなったり、また音楽祭オープンステージでの「司会」を務めさせていただいたりしておりました。
その一方で、研究の方については5/23(土)に研究会で論文発表等をおこなったりしておりました。
最近は、FacebookやTwitterの方での演奏情報等のお知らせが多くなっておりblogの更新が滞っておりましたが、今後はこちらの方も出来るだけ更新しようと思います。
もしFacebook、Twitterをやっていらっしゃる方がおられましたらそちらの方もチェックしていただければ嬉しいです!
友達リクエストやフォローも是非!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

|

« 4/18 演奏 | トップページ | 【第31回 音楽と兵庫の食を楽しむ夕べ】での演奏♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102681/60142532

この記事へのトラックバック一覧です: 約1年ぶりにblogを書いてみました。:

« 4/18 演奏 | トップページ | 【第31回 音楽と兵庫の食を楽しむ夕べ】での演奏♪ »