« 約1年ぶりにblogを書いてみました。 | トップページ | いよいよ今週土曜日は! »

【第31回 音楽と兵庫の食を楽しむ夕べ】での演奏♪

先日6/20(土)は兵庫県神戸市で演奏をおこないました。

第31回【音楽と兵庫の食を楽しむ夕べ】というイベントでした!

農林水産大臣賞受賞「地元兵庫の食材を用いたお料理をブッフェ形式で」お食事していただきながら音楽をお楽しみいただくということで、今回はボーカル、ピアノ、ギターという編成でスタンダードナンバーをはじめとしたJazz演奏をおこないました。
以下のリンクをクリックいただければ、演奏時の様子がyoutubeにてお聴きいただけます(o^^o)
私自身も非常に楽しく演奏させていただきました!

そして今回はいつものクラシックギターではなく、新しい相棒であるブルーのフルアコを使用しました*.
ベルトやピックガードもアメリカで賞を多数受賞された皮職人さんに作っていただきました☆*.
すごくかっこいいんです!!

是非今後、このお気に入りのフルアコを使った演奏も皆様にお聴きいただければ嬉しく思います!
S__4251657

S__4251658
S__4251659


|

« 約1年ぶりにblogを書いてみました。 | トップページ | いよいよ今週土曜日は! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102681/60513804

この記事へのトラックバック一覧です: 【第31回 音楽と兵庫の食を楽しむ夕べ】での演奏♪:

« 約1年ぶりにblogを書いてみました。 | トップページ | いよいよ今週土曜日は! »