« いよいよ今週土曜日は! | トップページ | ちゃんと更新します。 »

5月後半のお知らせ

皆様、こんにちは。

ご無沙汰しております。お元気ですか?
ブログの更新を久しぶりにさせていただきます。
あまりにも更新されていないと見ていただける方がいらっしゃらないかと思いますが、こっそりと更新してみます。
私は、毎日元気に過ごしております。
相変わらずお寿司と焼き肉とみはしのあんみつが好きです。
演奏のお知らせをこのブログにて久しぶりにさせていただきたく思います。
5月後半の予定は以下の通りでございます。
もしご都合よろしければ聴きにいらしていただけましたら嬉しく思います。
5月21日(土)おおつか音楽祭ライブ@やぶ(大塚)
start:19:00〜
5月22日(日)JJ CALL'N 鹿児島
start:15:00〜
5月23日(月)指宿
start:19:00〜
5月24日(火)Siesta Live@明日の地図
start:19:30〜
Ashitanochizu20160524_new_2
5月29日(日)おおつか音楽祭オープンステージ
start:13:30〜
5月後半は演奏会の他にも、研究会での発表や、楽曲アレンジ、レコーディング等もおこなっていく予定です!
twitterもよろしくお願いします!
twitterはコチラ

|

« いよいよ今週土曜日は! | トップページ | ちゃんと更新します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102681/65471644

この記事へのトラックバック一覧です: 5月後半のお知らせ:

« いよいよ今週土曜日は! | トップページ | ちゃんと更新します。 »