« ちゃんと更新します。 | トップページ | 演奏会情報♪ »

第50回東京鶴丸会

6/4(土)は品川グースTKPホールにて、【第50会東京鶴丸会総会・懇親会】がおこなわれ、ギターソロ演奏をさせていただきました。

記念すべき第50回にて演奏させていただけ大変光栄に思いました。

お世話になった皆さま、本当に有難うございました。

Image

同じ高校出身のたくさんの方々と久しぶりに交流させていただき、私にとってとても楽しく充実した時間でした。

懐かしい高校時代を思い出し、あの頃に戻りたいなぁなんて思いました^^;

そうやって過去を振り返る一方…

とにかく今を精一杯頑張りたいなと改めて感じました!

という訳で、また気持ち新たに積極的に活動をおこなっていこうと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Twitterはコチラ!

|

« ちゃんと更新します。 | トップページ | 演奏会情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102681/65883810

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回東京鶴丸会:

« ちゃんと更新します。 | トップページ | 演奏会情報♪ »