« 5月後半のお知らせ | トップページ | 第50回東京鶴丸会 »

ちゃんと更新します。

皆さん、こんばんは。

前回の投稿から、そんなに日が経過していません...
これは珍しいことです。笑
そんなことに自分で感心している場合ではなく...(^^;
1年程更新が滞ったりしてしまう非常に気まぐれなブログなのですが、最近有り難いことに「更新してください。」とのお声も多いため、定期的に投稿させていただくように努めたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ところで、あっという間に6月になってしまいましたね。
前回の記事でお知らせさせていただいていた演奏会の様子をご報告させていただこうと思います。
まず、5月21日のことから。
Sobajpglarge
大塚ミュージックフェスティバルのプレイベントで演奏させていただきました。
本来30〜40分1ステージの予定だったのですが、皆さんにアンコールをたくさんいただきまして1時間程演奏させていただきました♪
この日は、研究会での研究発表後の演奏だったので、急いで現場に駆け付けなければならないハードスケジュールでしたが、とても楽しく演奏させていただくことができました(^^)
次は、5月22日〜24日の様子です!
Image_28
Image_27

Image_26

Chizu
(写真一気載せです。笑)
とにかく盛り沢山なライブでした!!
5月で最も充実したエキサイティングな3日間でした!!!

そして5月28、29日は毎年恒例の大塚音楽祭への参加でした。
Image_24
Image_23
Image_25
今年もオープンステージでの演奏の他に、東京建設コンサルタント前の司会も務めさせていただきました(^^)
今年もとても良いお天気で、最高の音楽祭でした!
こんな感じであっという間に5月も過ぎ...
6月に入りましたね!!
今週末6月4日(土)は、私の母校の東京鶴丸総会・懇親会に参加致します。
演奏もさせていただけることになりました!

久しぶりに鶴丸の方々とお会いできるのがとても楽しみです!!

それでは、今週末はぜひ皆さま「ロクテンヨンシナガワ」でお会いしましょう!

|

« 5月後半のお知らせ | トップページ | 第50回東京鶴丸会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102681/65810739

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと更新します。:

« 5月後半のお知らせ | トップページ | 第50回東京鶴丸会 »